ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | ありがとうございました!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > ありがとうございました!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

ありがとうございました!

2014.01.12

昨日、最終日を迎えました!

たくさんの方々が、これからの門出という意味を込めて、たくさんのお気持ちを頂きました

感謝感謝です。ホントに人間の暖かさが感じた瞬間でした。

今後の予定は決まり次第にまた、ここに、UPします

まずは、私事ですが、実家の事をキチンと精算して、次の準備に入りたいと思っています

その間、HAJIMEちゃんはバイト生活をしてもらいます。。。

『ぼんばんず』になって3年半、本当にありがとうございました!

                            店主 & No1・HAJIME

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンや 欣ちゃん  赤帽拓進運送  おおいし音楽教室バイオリン教室琴似分室  美容室ブランカ 神戸  フェリスネイルスクール 東京校