ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 明けて、明日は誕生日

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 明けて、明日は誕生日

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

明けて、明日は誕生日

2013.07.05

もう、誕生日っていう年齢でもありませんが、40代から50代へ突入する誕生日なので、感慨もひとしおです。

ウチの家系は早死の家系なので、どう見積もっても余命は15年足らず・・・
幾つになるっていうよりも、あと何年生きられる・・・っていう感じです。
尚更、一日一日を大切に一生懸命生きていきたいと思います。

この一年間、知人やお客さんの誕生日でもシャンペンを出してはいなかったので、自分も期待はしてません!ただ、乾杯しに来てください!一言、添えて頂きグラスを合わせたいです。
ささやかな、お願いです!

そして、下半期に突入して、早く引越し&リニューアル・改めて新規開店したいです。

詳しいことが決まりましたら、また、更新したいと思います

P.S. ハジメちゃん情報!
 最近、ストライプのシャツや、ピンク系のシャツを着て、早番のお母さん方に冷やかされていますが、決して調子に乗っておしゃれしている訳では有りません!太って着れる服が無くなった為、全部まあぼうのオサガリです。マジに痩せていこう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフバー59  an.J (アンジェ)   デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+  楽楽整体院  フラ・タヒチアンダンススクール                                    ウェリナ&テ マラマ ヌイ