ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 歌好きな方

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 歌好きな方

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

歌好きな方

2013.05.24

歌うのが好きな方にとって、生演奏で歌う事は、かなり気持ちいいみたいです。

実際、『いや、自分は・・・』と言いながらも半分仲間に強要されて歌い出し、
一番・・・緊張しつつ
二番・・・段々ノリノリ
間奏が過ぎて
最後の方は、こちらが頼んでもいないのに(笑)、たっぷりとタメておられます。

そして、歌い終わり一言『気持ちいい・・・』

特に30代以上の男性の殆どのリアクションです・・・はい。

楽しく歌われているうちはまだ良いのですが、何回も通われて歌い慣れてくると、『こんな感じで歌いたい!』『ちょっと失敗した』etc・・・

皆さん、何を目指し、何になりたいのでしょうか?????

まぁ楽しく歌いましょう!

さぁ!週末です。お待ちしています!

ハジメちゃん情報
  かつての勤務先の同じ歳の友人が来店し歌った処、なかなかの歌声!
  ハジメちゃんも、練習の成果でそこそこ上手くなってきましたが・・・完敗!
  ちょっと悔しかったみたいですよ~くっくっくっ・・・練習しなさい!

日記一覧へ戻る

【PR】  マンション海老原 月極バイク駐輪場  ハローストレージ世田谷等々力  ハローストレージ川越パート1  FlowerWorks Pua nani  博多一番どり下大利店