ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | さあ、皆さん、あと一日仕事でGWですね

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > さあ、皆さん、あと一日仕事でGWですね

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

さあ、皆さん、あと一日仕事でGWですね

2013.04.26

以前、日記に書いた通り、日曜日と29日だけお休みです。
あとは、祝日は少し早めから営業開始で、早めに終了しますよ~

ただ・・・29日、北海道に帰省する予定でしたが、帰らないので、予約があればボチボチ営業します。電話、お待ちしています!

TV(めざましテレビ)によりますと・・・
今回のGWは二分割のため、海外旅行よりも、国内でリッチに過ごす方が多いらしいです。
しかも、一番人気は『東京』らしいよ
みんな、どんだけ田舎モンじゃい!

以前、新宿の初台に住んでた時、GWとお盆と年末年始は都内はガラガラ空いてたなぁ~

Sanちゃんと都内を軽自動車で爆走してたのが懐かしい~

ちなみに、5月3日はパラダイスカフェの滝さんが単独ライヴイベントらしいです。
皆さん、あのエロかっこいいオヤジのスゥートな歌声に酔っちゃいましょう!
そして、その跡、歌いたくなったら・・・ウチへ、いらっしゃ~い!!!

P.S. ハジメちゃん情報
  最近、一生懸命な仕事を、お客さんに褒められ調子に乗りかけておりますが、益々体重も増加を続け、90Kgの大台もさらりと交わし・・・今、まあぼうのお下がりのシャツがちょうど良い感じに着れてます。

日記一覧へ戻る

【PR】  宇治尖山フルート教室  ハローストレージ八潮パート5  公文 書写 (ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆) 中野島駅前教室  書道サービス (筆耕・代筆)/書道師範のお店  ricol hair design【リコル】