ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 結婚パーティーに行ってきました

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 結婚パーティーに行ってきました

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

結婚パーティーに行ってきました

2013.03.06

2年ほど前から懇意にして頂いているKさんの結婚パーティーにハジメと二人で行ってきました。
そもそもハジメをウチに紹介してくれた方です。

仲間内が集まってアットホームな感じでなんかほのぼのしました

ギターの生演奏で少しやってというリクエストに応じてやりましたが、マイク無し・アンプ無しで久しぶりにやったので、キツかった・・・

声の調子も良くないし・・・聞いてなくて喋っている奴はいるし・・・
自分はまだまだだなって・・・凹むわぁ

さぁ気持ちを切り替えて、週の真ん中、モッコリ水曜日、頑張ろうっと・・・

ハジメちゃん情報
  今日、まあぼうのおさがりのシャツをあげたら、微妙にピッタリで驚きました!・・・デブ

日記一覧へ戻る

【PR】  アイリスカーズサッポロ  (株)アイリス  大阪上本町 樂菜わさびや  ホリスティック・リラクゼーション・サロン Bailey's うつのみや表参道スクエア店  dogSTATION  NASSキックボクシングエクササイズ