ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | なでしこも、サムライも頑張った!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > なでしこも、サムライも頑張った!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

なでしこも、サムライも頑張った!

2012.07.11

この後は、オリンピックだぁ・・・

一つ思う事があります。

よく、成績が悪かったり、負けちゃったり、批判するヤカラがいるけど、国を勝手に背負わせて、勝手に応援して、負けたからって批判はダメだろ!

お前が、それだけのことが出来るのか?

負けたり、思う成績が残せなかった時に、エールを送るべきじゃないかな?

だって、いつもは、スポーツから、俺らは勇気をもらったり、励まされたりしてるんだから・・・

参加できるまでの予選だってかなり大変です。

もう一度思い出そう・・・オリンピックは「参加する事に意義がある!」

頑張れ、ニッポン! 胸を張って戦ってきてください!

さぁ、ハジメちゃん、DVDを口を開けてみてる場合じゃないよ。太ってる場合でも有りません。

俺達も、日々、頑張ろうね!

日記一覧へ戻る

【PR】  岩村接骨院  victoriarose  ペットサロン カーメル  銀座スリーハンドレッドバー  吉祥寺 カラオケスポット友友