ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 誕生日でした

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 誕生日でした

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

誕生日でした

2012.07.07

無事?に49ちゃいになりやした。

お祝いに駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。

早番の皆さんの雑で?暖かいお祝いも嬉しかったし、ハジメとナベさんのプレゼントも、ミッちゃんのプレゼントもみんなみんな嬉しかったです。

久しぶりに飲んでの仕事は少しキツカッタけど・・・

さぁ、まだお祝いをしてくださる方、あと364日絶賛受付中です。

自宅の引越しの準備が進まなくて、現実逃避中のまあぼうでした

日記一覧へ戻る

【PR】  珈琲屋ほっと  ペットシッターIRiE  東洋整体  秋葉和代歌謡教室 江戸川区カラオケ教室 北小岩教室 火曜日クラス  フリーロム静岡浜松店