ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 台風一過!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 台風一過!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

台風一過!

2012.06.22

その日は何気に忙しく、動き回ってました。

お店ではなく、ショーパブのLessonだったり、借りてたボトルの返却だったり・・・

おかげさまで、パンツまでビショヌレ、傘は完全に折れ、店は静かなのに、倍、疲れました

最近、店以外でギターの弾き語り&歌伴奏をすることが多くなってきて、只今、左手がオーバーワーク気味で時々、ツリます(恥)

来週から、毎週月曜か水曜に、源平ビルの4F『SONGS』というお店の早い時間、歌伴奏と弾き語りのお仕事が入りました。

来月7月22日(日曜)は、茅ヶ崎駅側の『Lips』というバーで、我が相棒【ミッちゃん】と弾き語り&歌伴奏のお仕事です。

とにかく、頑張ります!

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄石垣島 私設かってに観光協会  MAJESTIC FLORA ニューヨーク  ネイルサロン キュア ~明石、神戸西エリア~  なおコアバランス療院  SOUND MAGIC OKI音楽教室