ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 六月になりましたね!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 六月になりましたね!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

六月になりましたね!

2012.06.01

今月のメインイベント・・・

私事ではありますが・・・我が愛娘と16年振りに一緒に住み、二人暮らしします!

さてさて、念願ではありましたが、どうなる事やら・・・

そして、AKB総選挙!
別に誰のファンでもありませんが・・・娘が少し前田敦子に似てますが・・・
コジハルのBadyが気になりますが・・・まり子様が少しタイプではありますが・・・
後日、勝手に総選挙予想をしてみようかな?

ところで、GWに営業する事を合コンを餌にハジメを働かせてしまったので、只今、真剣に

           合コン相手、大募集!

さぁ、週末、ガンバロー!

日記一覧へ戻る

【PR】  なかむら壜店  ハローストレージ南安城  Amaley アマレー  アロマフォーレ  ネイルサロン♪シュエット