ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 金環日食?あれっ

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 金環日食?あれっ

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

金環日食?あれっ

2012.05.22

字、合ってたっけ?

皆さんは見ましたか?

僕は直前の雨で、家の外に出る気持ちが折れて、めざましテレビのLIVE中継をリアルタイムで見てました。
なんか、じわっと、感動してて、「あぁ、自分が生きてる間は日本で見れないんだ」って思ったら、余計感動しました。
でも、フジテレビ、はしゃぎ過ぎ・・・
気持ち分かるけど・・・カトパン、可愛いけど・・・

そして、今日は用事があって、昼から一路、江戸へ・・・神田・新宿・渋谷プラス神座(ラーメン)

それから、21時から、新規の予約があり、一日バタバタしてたぁ

足はだるいし、眠いし、・・・

明日こそ、頑張ろうっと! なぁ、ハジメ!

日記一覧へ戻る

【PR】  はらCafe  ハローストレージ大阪鶴見  牛タン焼専門店 極味  足立歯科クリニック  sugar-B 新宿プライベートサロン 美容室