ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | GWも中盤ですが、皆様はいかがお過ごしですか

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > GWも中盤ですが、皆様はいかがお過ごしですか

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

GWも中盤ですが、皆様はいかがお過ごしですか

2012.05.01

ちなみに、私まあぼうは今法事と実家の事で北海道に居ます。

今日、病気で痴呆が少し入ってる父と大ゲンカしました。

自分も凹みますが、明日から仕事です!気合を入れてがんばんべぇ~

お知らせでも書きましたが、明日から日曜以外、全部営業します!!!

祭日は、早番もないので、少し早めのスタートで終わりが静かな日ですと早く終わろうかなって思ってます!

GW、ハジメとまあぼうに寂しい想いをさせないで、遊びに来い!!!
弾けて、唄い散らかそうぜ!

日記一覧へ戻る

【PR】  BASEBALL PROSHOP 野球人  蘇庵 -療術-  らーめん うちいこ  カフエギグ  YASUレンタカー