ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | facebook

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > facebook

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

facebook

2012.04.22

皆さんはもう facebook は利用してますか?

私は、二ヶ月ほど前から利用してます。しかし、まだ殆ど使い方がわからん???

友達はドンドン増えたり、懐かしい友達と連絡が取れたり、会ったり・・・勉強します。

今日、パソコンで久しぶりにログインしたら、、イングリッシュ・ネーム命名アプリを見つけました

ちなみに、私のイングリッシュ・ネームは・・・『 William 』 だそうです。

通称は、ビルだそうですが、なんかピンとこない感じ・・・

今週も今日で終わり、がんばんべぇ~

日記一覧へ戻る

【PR】  富山不動産鑑定  Sagaway  楽趣味~らくしゅみ~  ハローストレージ門真  ラーメン 餃子の王石