ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 三月に入りました!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 三月に入りました!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

三月に入りました!

2012.03.02

早いですね。日にちが過ぎるのが・・・

あっと言う間にもう3月です。

今日は、大阪はヒラカタ出身の友人H君の友達が訪ねてくれました。

しかも誕生日!ありがとう!おめでとう!

誕生日、今月も多いです。大変だぁ・・・

明けて今日もM店のAちゃんだし、来週早々はS店の某有名なママ(大変世話になってます)

なにやら、目白押し・・・いったいこの十月十日前に何があったんだろう・・・

さぁ、皆さん飲みに出かけましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ボーリヴァージュ  デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+  fufula  浅草橋総合内科  Angel Heart covert garden