ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 昨日はよく弾いた!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 昨日はよく弾いた!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

昨日はよく弾いた!

2012.02.22

お店は静かだったんだけど、P店のRさんが唄い散らかしました(笑)

ドンドン上手くなるねぇ~

熱意が違う感じ!もっと上手くなれぇ~

そして何になりたいのか、悩んでください(笑)

ところで、ウチの決して従業員ではない「リードギター・みっちゃん」が風邪でダウン。

メールの内容が笑えました。

「風邪をひいたので、しばらく、オヤスミさせてください・・・」

絶対、働いてるでしょう(笑)

全体的に静かな水曜日。頑張りましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  -有限会社ワークハウス-  あさひ鍼灸整骨院 大東市住道 むち打ち治療、交通事故治療  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-  男性ヘアーバルビール  Rustica(ラスティカ)