ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | さあ、秋ですよ~

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > さあ、秋ですよ~

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

さあ、秋ですよ~

2011.10.13

なんと、10月1日から、新人のハジメが加入しました!
今月は、前職の居酒屋さんと兼務で、深夜から勤務です。
是非、可愛いがってやってください。

最近、なべさんチーフの料理がまたパワーアップしました。
先日は、ある資産家の方が、鶏ガラ塩ラーメンに感激してくださり、
出資したいとの事・・・
これは、引き抜きの危機!
私、まあぼうも48歳の大人です。
引きつった笑顔でいなしておきました。
本当に・・・
多分・・・

(チーフ、お願い辞めないでぇ・・・)

イベント情報です。
何週か後の日曜日に、「わんこそば大会」を開催します。
参加希望者は、まあぼうまで!
日時が決まり次第またアップします。

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の看板製作・メンテナンスならアートエス  グムンドナーショップ(オーストリア陶器)  芋煮会とバーベキューの定義山観光  プライベートサロン のあん  Beat Vocal School(ビートボーカルスクール)