ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 年末!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 年末!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

年末!

2013.12.31

先週末はとにかくバタバタでした。ご来店の皆様、ありがとうございました。

12月30日で、年内の営業は全て終了いたしました

年明けは3日の夜20時から張り切って営業開始します。3日と4日は夜20時から深夜3時頃迄の営業です

そして翌週の11日土曜日で一度閉店します

詳しいことは決まり次第またお知らせするつもりですが、新店舗に向けての準備や、私事の為、約1~2ヶ月お時間をください

装いも店舗名も新たに、2月下旬~3月には新店舗を開店させたいと思っています。

また新年明けましたら更新します!

日記一覧へ戻る

【PR】  きれい家レオン 家事手伝い  人工観葉植物専門店 アートプラント  おでかけ介護 こばとケアタクシー   ピロースタンド閉店のおしらせ。  徽章屋シンボリ