ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 年末だし!

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 年末だし!

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

年末だし!

2013.12.10

気がつけば、師走、まっ只中!

日記の更新も、なかなかせずに・・・スミマセン、Iさん(ペコリ)
       [この間はIさん、お友達を連れて来て頂き、ありがとうございました]

この処、知り合いに婚活中の男性と、彼女探している男の子がいまして、それぞれ紹介をする為に、親不孝通りのZえもんのS店長の協力のもと、まずまずの成功を収めました

それにしても、自分自身そんなことしてる場合じゃない!ッテいう事に気付きました

わたくしも、デキタラ、恋活を・・・したいッス!!!

街はイルミネーションが色付き、カップルに溢れております。
人は当たり前の様に、忙しそうに歩き通り過ぎて行きます。
そして自分は毎日、愛や恋の唄を歌っています。また弾いています。
このままじゃイカン!  と思いつつ昨日もパチンコ&サウナ&DVDで休日も終了・・・

なんか・・・頑張ろう・・・オレ!

P.S. ハジメちゃん情報!
  最近引越しをした、ハジメちゃん。自分が以前乗っていたママチャリをあげたのですが、見事      にタイヤが歪み走りづらそう・・・デブだからです。
  あと、二週間ほど前の日曜日、川崎で自分とハジメちゃんと、お客様の三人でパチンコに行ったのですが、初めて見ました。ハジメちゃんが勝ってるところ・・・その日は、バカヅキで相当勝ちましたが、翌日支払いで全てを失ったそうです。お疲れ様!

日記一覧へ戻る

【PR】  老人ホーム・介護施設紹介センター 東京目黒相談室  葬儀・家族葬・火葬式 セレサポート  介護老人保健施設 明けの星  みんなの介護タクシー  AYANOYOGA