ぼんばあず(BOMB-BARz) | 日記 | 日記、始めました~

エレアコでの生伴奏でお客様自身が歌えます!リクエスト受付中!弾き語りもあるよ!

Top >  日記 > 日記、始めました~

ぼんばあず(BOMB-BARz) の日記

日記、始めました~

2011.03.10

遅ればせながら、日記を不定期にでも始めました。(R-1のネタみたい…)

まず、一つ目のネタ・・・

うちのチーフ(通称:おじさん)が大興奮!
何故かというと…、出勤前にキーボックスでお茶をしてたら、プリンス系の****というお店の、@@@ちゃんという娘を見たらしいのです。
その娘が、チーフいわく『ジャスト、社長のタイプ!昭和の関内の香りも漂わせ、礼儀もしっかりしてて、なにせキレイ可愛い!etc…』
とにかく、大興奮です。そして、『今日、売り上げを頑張って、明日飲みに行きな!』ですって。

そんなに可愛いんなら、マジで一度お逢いしたいです(照)

日記一覧へ戻る

【PR】  和風レストラン 鈴長  FRAME  優整体センター  一枚板の店 山の香舎(やまのこうしゃ)  小澤製菓有限会社